Ryusame.com

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫デヴー!!



竜鮫が姫デビューしました!!
なんと姫強い^^;
DKさんとPT組んでないと
超がつくほどのド級の赤字!!

まぁ友達のどじょーcが誘ってくれました^^b
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】



すぐLvアップですよw
73Lvになりました!!

しかし!!
ここで重要なことを竜鮫は忘れていた。。。

サブにサクチケ忘れてんじゃん!!

見事にやられましたよ...
でも20分で30%たまってうpしたのでサクチケあったら...
10分で30%たまってまうとか...

姫どんどん誘えよ(''




なんとなく投げ作ってます^^b
2日で2次なかなかのペース!!
アサシンは初めて自分で作るので
超楽しみですね♪+゜
スポンサーサイト

| MapleStory | 02:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

72LVから姫を狩る竜鮫さんは本当タフですね><b

| 恋愛百景 | 2007/05/22 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryusame.blog84.fc2.com/tb.php/3-d8c502fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

