Ryusame.com

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Profile

竜鮫Profile



【名前】...竜鮫
【 Lv 】...71Lv(2007/5/8現在)
【職業】...プリースト
【IN時】...平日、10時~12時 休日、10時~12時ほど
【一言】...へなちょこプリーストです。。

竜鮫に質問!!

-Maple編-
【メイプルを始めたのはいつごろ?】
⇒2年前ほどです!!

【名前の由来を教えてください】
⇒なんとなくです。。。漢字2文字がよかったのでw

【1日どれくらい狩りますか?】
⇒1時間も狩れませんね、大体放置かチャットです

【友達はどれくらいいますか?】
⇒30人満タンです!!もっと増やしたいのですが増やす金が^^;

【ずばり!!廃ですか?】
⇒1時間はきっちり狩れますが...w

【横についてどう思いますか?】
⇒うーん...w

-リアル編-

【学年は?】
⇒厨房03年です

【好きなスポーツは?】
⇒大体好きですねb

【好きな教科は?】
⇒体育しか...

【嫌いな教科は?】
⇒ALL...

こんな竜鮫ですが^^;
これからもどうぞ、宜しくお願いします!!

2007/05/08...更新

| MapleStory | 18:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また、テンプレ変わってるΣ( ̄д ̄!!)
毎回、過去記事が消されちゃうね(*´・ω・)
これからは、消さないで残しておこう?(*´・ω・)

| ENDRESSORAD | 2007/05/09 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryusame.blog84.fc2.com/tb.php/1-688da5d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

